2011年度UKスクーリング5日目 驚きのフラワーエッセンス

UK滞在中は時差ぼけに悩まされていましたが
時差ぼけが治らないまま帰国したので
日本では割と元気に生活できています。

そんなわけで、UK滞在中は時差ぼけ+授業+仕事で
日記どころじゃなかったので
少し時間が空いてしまいましたが、UKのことを伝えたいと思います。

帰国後出社したら、スタッフの間で1番話題になっていたのが
5日目のカローラ・ロイ先生のフラワーエッセンスの講義でした。

学生からも、HPに掲載されているアンケートを読んで
「エッセンスをすぐにでも購入したい!」と問い合わせもあった程です。

カローラ先生は、おだやかで清らかで
まるで妖精や少女といったイメージの女性。

そんなカローラ先生が最初に紹介してくれたのが
「ハートチャクラ・エッセンス」です。

説明を聞いているだけで、とってみたくなっていたところに
先生からみんなで試してみようと嬉しい提案が。

すぐに涙を流す人、過去の記憶が蘇った人など
みんな様々なヒーリング体験をして、とても驚かされました。

その後も素晴らしいエッセンスを続々と紹介していただき
授業が終わった後は、レジに学生がずらりと並び
売り切れてしまうエッセンスも出る程でした。

私は今までフラワーエッセンスの授業を受けたことがなかったので
なんとなく気休め程度のものだと思っていたんです。

ですが、しっかり説明を聞いてみると
レメディーが問題を解消するのであれば
フラワーエッセンスは自分をパワーアップして問題をはねのけるらしいのです。

講義の中では、カローラ先生から
レメディーをとっても、少し改善しただけだった方が
フラワーエッセンスをあわせてとることで、病気になる前よりも元気になるというケースが
いくつも紹介されました。

レメディーだけでうまくいかないときは
フラワーエッセンスもあわせて使うことも視野にいれておきたいですね。

素晴らしいフラワーエッセンスの効果に本当に驚かされた講義となりました。

日本でも早くカローラ先生のフラワーエッセンスを
販売してほしいですね。

5日目カローラ先生の講義の様子はこちら
スクーリング 動画一覧はこちら

2011年11月末まで入学金半額!
UKスクーリングが体験できるCHhomプロフェッショナルホメオパス4年制コース詳細はこちら
「フラワーエッセンス療法士」資格取得コース詳細はこちら