「とらこ先生の人生相談」インターネットテレビ番組がスタート

皆既月食の夜、皆さんご覧になりましたか。
すごく神秘的でしたね。そして次の日の朝焼けも心洗われるようで私はとても感動しました。

さて12月10日、日本でもホメオパシーテレビが始まりました。これで、ユーストリームとアーカイブ映像で世界どこにいても、またいつでも、とらこ先生の人生相談の映像番組が見れるようになりました。
すばらしいですね。特に、なかなか講演会場まで来られない人には、朗報ですよね。

マスコミで、とらこ先生のホメオパシーが大きく話題になる時代は少し先でしょうから、
このような形で、ありのままの姿のとらこ先生の映像をインターネットで多くの方に知っていただけること、すごくありませんか!?
これから日本でも、ホメオパシーについてのイメージが変わっていく予感がします。
ちょっとワクワクしませんか。

まだ知らない人にはぜひ下記URLを教えてあげましょう。

「とらこ先生の人生相談」アクセスはこちらから

ちなみにインドではサテライトを使って、24時間ホメオパシー番組を放送しているテレビ局まであるそうです。さすが、ガンジーがホメオパシーを推進した国ですね。

今後の予定です。

 第2回「豊受の畑から愛を込めて」
    本放送:12/25(日)朝10:00~10:30

 第3回「(タイトル未定)」
    本放送:2012/1/10(火)朝10:00~10:30

みなさん、お見逃しなく!