12/18 とらこ先生のインチャ癒し CHhom公開講座

12月10日のとらこ先生福岡ライブ感動的でしたね。
12/10(土)「自分の信念を越えて、柔軟な心を育む 同種療法・ホメオパシー」のセミナーの様子はこちら

皆さん泣いたり、笑ったりの講演会でした。

泣けるって、腹の底から笑えるって怒りがあったら表に出して腹を立てれるってすばらしいことですね。

参加者アンケートでしかお伝えできないのですが、もし、もう一度開催されるなら、ぜひ体験していただきたいようなセミナーでした。

そして、12月18日(日)には、いよいよ、とらこ先生の「自己を開放し本来の自分を生きるために」というテーマで、インナーチャイルド癒やすための公開講座が開催されます。

この分野では、もうとらこ先生なしでは語れないといってもいいのはでないでしょうか。

CHhomプロフェッショナルコースの授業の一部ですが、ラッキーにも皆様もオープンキャンパスで今回は参加できるようです。

心もすっきりさせて、清々しい気持ちで今年は年末年始を迎えましょう!!

オープンキャンパス日程一覧はこちら