新番組「みなのホメオパシー」 水のレメディー編 1月11日(水)19時からスタート 

★シェア・拡散大歓迎!★

峯入りなどとらこ先生日本全国各地をめぐってが汲まれた霊性の高いよりすぐりの御神水のレメディーをとらこ先生が1つ1つ解説しほぼ毎週生中継!

▼視聴方法は以下 アーカイブ、見逃し配信も実施しますhttps://www.homoeopathy.ac/event/41871/

第1回番組はワンクリックで以下のURLかもらも視聴可能です。
https://stream.homoeopathy.ac/live/minanohomoeopathy20230111/

従来のとようけTVに加え、CHhomのTwitter及びインスタでもライブ配信します。Tweetやインスタへのコメントも歓迎です。

とらこ先生のメッセージ書き起こし★

「みなさん こんにちは、みなのホメオパシー このTVが始まりますよ! みなのTV、農業編は昨年12月で終わりました。これからは「水のレメディー」の霊的見解、ケース、そしてその成り立ち、なぜ作ろうと思ったか、このようなことを15分かけてやろうと思っています。この水のレメディーをつくるにあたって、なぜこうなったかといいますと従来のレメディーでは届かない病気がありました。そこはどかといいますと、神域といいますか、仏様、神様の世界だと思いますね。クンダリーニ症候群だとか ブラフマンだとかエーテルとか私たちの目に見えないこういう氣というのがあるわけですけど、この辺が整ってなくて病気になることはすごく多いともいますね。そこを整えてくれるのが「水のレメディー」だと思っています。日本には 川、谷、湧き水、湖、それから山から吹き出るこのような2000m、3000mのところでも湖とか吹き出ている水がありますね。これは御神水と呼ばれるものです。この御神水をいただきましてね レメディを作りました。水というのはその場の氣をコピーできるわけですね。信仰深い山にはですね。多くの方の信仰の心がその水に宿っている。こちろん水だけでなく木々、また土、岩に宿っているんですね。そのような有難い信仰深い水を頂きまして、希釈振盪して、水のレメディーを作らさせていただきました。前回2021年に36種類の水のキットのレメディーの講演はさせていただきましたので、それ以降の水のレメディー達をこれからやろうと思っています。1月11日(水)夜7時から15分間の予定。このCHhomでやりますのでどうぞ皆さんおいでください(もちろんオンラインライブ配信、アーカイブ再配信も行います)」(動画 書き起こしここまで)


第1回では新潟県「八海山尊神社の手水」を取り上げます! ワクチン病から霊的な問題にも、穏やかに力強く働く「水のレメディー」 今回も御神水の 「八海山尊神社の手水」 レメディー。その特徴と実際のケースも紹介予定。お楽しみに!

———————————————–

「みなのホメオパシー」スタート記念 

水に関するおすすめ講演の再配信

配信日以降もとようけTVなどでご覧になれます!

———————————————–

●1/9(月) 10:00-26:00

「ホメオパシーと水科学」関連動画

①とらこ先生 JPHMAコングレス記念講演 最先端の「水」科学が証明するホメオパシー(2019年収録)

②とらこ先生へのインタビュー「水とホメオパシーの関係について」お申込はこちら

https://ec.homoeopathy.ac/product/3711

●1/13(金) 10:00-26:00

「とらこ先生と考える日本の水道問題」お申込はこちら▼

https://ec.homoeopathy.ac/product/3715

●1/11(水) 10:00-26:00

「水のレメディー36種の霊的見解」より

特選① とらこ先生の水のレメディー講演(2020年収録)から

①天岩戸神社お申込はこちら

https://ec.homoeopathy.ac/product/3714

以降ほぼ毎週水曜 10:00-26:00

★補足★

2021年の36種類の水のキットのレメディーの講演でのレメディは、1月11日から、毎週水曜日10-26時に1つづつ再配信予定です。みなのTV生中継ではこれまで取り上げていない次の36種の御神水のレメディの講演を予定しています。

●1/11(水) 10:00-26:00とらこ先生講演「水のレメディー36種の霊的見解」より特選① 水のレメディー講演(2020年収録)から①天岩戸神社(岩清水)【京都府・福知山市】▼申し込みhttps://ec.homoeopathy.ac/product/3714 以降ほぼ毎週水曜 10:00-26:00 下記の順番で順次配信予定です。

①天岩戸神社(岩清水) 【京都府・福知山市】

②愛鷹山 (清水) 【静岡県・沼津市】

③熱田神宮(手水) 【愛知県・名古屋市】

④血の池(白山・血の池の水) 【石川県・白山市】

⑤大山寺(湧き水) 【鳥取県・大山町】

⑥永平寺(白山水) 【福井県・永平寺町】

⑦両子寺・奥の院(不老長寿の水)  【大分県・国東市】

⑧軍刀利神社・奥の院(軍茶利川の水)【山梨県・上野原市】

⑨八剣宮(手水) 【愛知県・名古屋市】

⑩桧原神社(手水) 【奈良県・桜井市】

⑪比沼麻奈為神社(手水) 【京都府・京丹後市】

⑫飯縄山(石清水) 【長野県・飯縄町】

⑬猪群山(ストーンサークルのエネルギー水)【大分県・豊後高田市】

⑭石上神宮(手水) 【奈良県・天理市】

⑮石清水八幡宮・石清水社(井戸水)【京都府・八幡市】

⑯出雲大社 【島根県・出雲市】

⑰伊豆山神社(手水) 【静岡県・熱海市】

⑱弘仁寺・奥の院(閼伽井戸の水) 【奈良県・奈良市】

以降 36回まで続きます。