みなのホメオパシー第3回は、木曽 御嶽神社のご神水のレメディーです

本日 1月25日(水)19:00より
 とらこ先生『みなのホメオパシー』第3回のご案内

「みなのホメオパシー」第3回は1/25(水)19:00~
今回は長野県木曽郡王滝村にある「木曽御嶽神社里宮の岩清水」(ご神水)のレメディーを紹介します。

御嶽山は独立峰としては富士山に次ぐ高さ誇る、
美しい霊峰であり火山でもあります。

また御嶽信仰の山、修験の山としても知られており、
そのふもと王滝村側の山麓には溶岩に押し出されて
できた岩壁からいくつもの見事な滝を拝めます。

王滝村にある木曽御嶽神社里宮は、その岩壁を背に
祀られた神社です。
その岩肌から湧き出る清水は古くから
様々な御利益が授かれる有難いご神水として
親しまれてきました。

この水をレメディーにしてみたところ、
当時霊性が最も高かったことから、世に出すには
時期尚早で36の水のレメディーキットには
入らなかったそうです。

その後、豊受の自然化粧品にはこのレメディーが入り
本日の配信を記念してこの特別な御嶽神社里宮の
ご神水のレメディーも皆様にお使いいただけること
になるそうです。

このご神水のレメディーにはどのような霊的効果があるのでしょうか。
そして今回のケースはこのレメディーをとってどのような気づきがあったのでしょうか。
とらこ先生が導師から教えていただいたこのご神水の霊的見解をライブで解説します。「ツイッター」「とようけTV」「インスタグラム」で、ライブでもアーカイブでも視聴できますのでぜひご覧ください。

また、CHhomのTwitterのフォロー、記事のRETWEET、いいねも大歓迎です!

▼ Twitter
https://twitter.com/chhom_ac

▼とようけTV-web
https://tv.toyouke.com/video/290

▼ Instagram
https://www.instagram.com/collegeofholistichomoeopathy/

東京校ライブ会場参加 & オンライン配信視聴はチケットサイトでお申し込み下さい。

お申込はこちら▼
https://ec.homoeopathy.ac/product/3758


「みなのホメオパシー」第2回目をご覧いただいた
皆様からの感想をご紹介します。


●本日も「みなのホメオパシー」を楽しみにLIVE視聴させていただきました。
オープニングの音楽、水の流れる音、飾られた季節の花の美しさ(日本の椿も見事でした)
清らかな心持ちでとらこ先生のお話に聴き入るうちに終了してしまいました。
「八海山尊神社元宮の不動の滝の水」の小ささに驚きつつ、とらこ先生の思い出された霊水の力に感動しました。
誰もが心の内に秘められている苦しみや悲しみを癒すレメディがある日本とZENホメオパシーはすばらしいですね。
多くの方々にご視聴頂きたい番組です。

●今日の水のレメディは、自分の状況に非常によくあうものでしたので、
由井先生の一言一言に、深く頷きながら拝聴させて頂くことができました。
私は非常に人付き合いが苦手ですが、実はそれは、自分はエライ存在だと思い込んでしまっている、
人に対する期待が大きい、他人はどうせ、自分を大切にしてくれない、
自分の方が大切で他人は大切ではない、等々 
本当は自分自身が弱い存在であることを正面から認められていないのだと思いました。
最近、自分には感謝の気持ちや謙虚さが足りないな~とつくづく思い知らされる出来事が続きました。
ぜひこのレメディをとって、紹介されたクライアント様のケースのように、少しずつでもより、
感謝と謙虚さを増やし、人と円満に関われるよう変化できたらよいなと思いました。
本日も素晴らしい動画を有難うございました。


【おさらい】

八海山尊神社の手水(金剛霊泉)

自分は人から大切にしてもらえる価値のない人間なんだという自己卑下が和らぐ。
相手のことをポジティブに受け取れるようになり、人のことを好きになる

八海山尊神社(元宮)の川の水

他者を必要としない。人の関わり、関係を深めたくない。人間嫌いのところが緩んでくる。
それで他者を嫌ったり、悪く思う意識が減ってくる。人を好きになる。人間関係がよくなる。

前回、第2回目の配信を見逃した方は、以下リンクより直接ご覧になれます。

▼ Twitter
https://twitter.com/chhom_ac
▼とようけTV-web
https://tv.toyouke.com/video/287
▼ Instagram
https://www.instagram.com/collegeofholistichomoeopathy/

※30秒後くらいからスタートします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただき、ありがとうございます。