ホメオパシーテレビ第2弾が放送されました

インターネット・ユーストリーム番組
第2回「とらこ先生の人生相談」~洞爺から愛を込めてパートⅡ~

12/25(日)朝10:00から放送され、
録画映像が1/9(月)までみなさんのパソコンから自由に観ることができます。

「とらこ先生の人生相談」アクセスはこちらから

今回も、とらこ先生が、直接、または、視聴者からのお葉書質問内容に答える形で、
「冷えが辛い」「本当の自分がわからない、生きることに暗中模索」
「子どもを叩いてしまう」といった相談に、答えています。
この年末年始ぜひホメオパシーテレビをお楽しみください。

そして、12月25日はとらこ先生の今年の51回目の今年を締めくくる最後の講演
「2011年を振り返って~私たちが変容した理由 ホメオパシーが人生を変えた!~」も開催され、
とらこ先生をはじめ、3人のCHhom講師が、ホメオパシーと関わりながら、
自分自身が「変容」していった体験談を話されました。
結局、外に原因はないんだ、
自分自身が受けとめて、気づいて変わっていかなければならないんだということに
改めて気付かされた講演となりました。

「2011年を振り返って~私たちが変容した理由 ホメオパシーが人生を変えた!~」様子と参加者の声はこちら

今年1年は、ホメオパシーにとって、
また日本にとっても、いろいろな出来事がございました。
皆様にとってはいかがでしたでしょうか。
ホメオパシーとらのこ会会報誌 オアシス冬号(55号)では、
とらこ先生が、今年1年を振り返って、日本復興への大切な話を書かれています。
未入会の方、また更新をお忘れの方は
ぜひこの機会にとらのこ会の入会・更新もお願いします。

とらのこ会のご案内はこちら

来年は1月4日(水)11時から
「新春ホメオパシートーク- 言葉のレメディー - ~2012年 日本の夜明け 目覚めよ!日本人~」が
とらこ先生の講演、そしてホメオパシーイベントの始まりになります。
CHhom全国各校からのリレー中継を予定しております。
参加費は無料ですので、ぜひこちらにもお集まりください。

「新春ホメオパシートーク – 言葉のレメディー -~2012年 日本の夜明け 目覚めよ!日本人~」様子と参加者の声はこちら