「美」をテーマにしたとらこ先生の講演が2月4日に開催されます

Img_8380

明日2月4日は、とらこ先生による「美」をテーマとした新しい講演「女性が女神になるとき 愛と調和が始まる」が開催されます。

最近、きれいになったと噂されているとらこ先生から、いつまでもきらきらするための秘訣を教えていただけるのではないかと楽しみにしています。

スタッフということでとらこ先生の側にいる機会が多いのですが、あれだけの膨大な仕事をこなしながらも、つやつやで、お元気でおられるのには本当に驚くばかりです。しかし、噂ではほとんど何もされていない・・とか。そのあたりの謎が講演で明かされるのではないでしょうか?興味のある方はぜひ、2月4日の講演にお越しくださいね。

ところで、わたしもここでスタッフとして働き始めてからはや・・年が経ってしまいましたが、レメディーを摂ったり自然派化粧品に全面切替をしたりするうちに、肌や髪の質がとても良くなったのを実感しています。前職時代は顔に常に吹き出物がありましたし、髪はぱっさぱさで枝毛だらけで、見るも無惨な状態でした。それが今では吹き出物が全く出なくなったうえ、枝毛も完全になくなり、美容院に行くたびに髪の調子がとても良いですね、とほめられるまでになりました。もちろん顔形が変わるわけではありませんが、素直にうれしいですし、すばらしいことだと思います。

こういううれしさが内面の負担を軽くして、内面の霊的な進化を促し、そしてそれがまた外側へと好影響を及ぼしていくのかもしれないですね。わたしも日々精進してまいりたいと思います。

●2/4(土)【東京】「女性が女神になるとき 愛と調和が始まる」〜女性よ 卑下するな これからの日本を救うために〜
 講演の詳細はこちらからどうぞ
 http://www.homoeopathy.ac/11reserve/20120204.php

●ホメオパシーライフ.jpの「とらこ先生の人生相談」第3回でも、とらこ先生が日々のお手入れについて語っています。
 こちらからどうぞ
 http://www.ustream.tv/recorded/19671991

●CHhomショップでは、東京校1階のショップでのみ、自然派基礎化粧品を取り扱っています。どれも使用感がとてもよくてお気に入りなのですが、その中でも特に、美容液代わりになる寒天を原料とするジェルや、カレンデュラ抽出オイルを使ったヘアジェルがお勧めです。