とらこ先生のインナーチャイルド癒しもワールドワイドに!

とらこ先生のインナーチャイルド関連の英語版3冊、『インナーチャイルドが待っている!』『インナーチャイルドが願っている!』『とらこ先生通信』が11月に一挙にホメオパシー出版から発売となりました。

既に 書籍『愛じゃ、人生をかけて愛するのじゃ!』『インナーチャイルドが叫んでいる!』DVD『インナーチャイルド癒しの実践』も英語版がでていてラインナップがまた充実しましたね。

とらこ先生のインナーチャイルド癒しも全地球的なひろがりをみせてきました。

英語版書籍は、CHhom東京校でも販売しております。外国人の方で日本のホメオパシーに興味のある方にもぜひご紹介ください。

http://www.homoeopathy-books.co.jp/index.html

01_400_2

02_400

03_400

写真はチューリヒでのホメオパシーセルフケア講座で。

とらこ先生のDVD『インナーチャイルド癒しの実践』を手に記念撮影するスイスのかた。

とら子先生の開発されたオリジナルティンクチャーの入手先を求められ、その縁で日本のホメオパシーに出逢われ、つかわれているそうです。ホメオパシーセルフケア講座でとらこ先生の英語版の『インナーチャイルド癒しの実践』DVDを購入されました。

Andrea_400   

今年は明治神宮でのコングレスは同時通訳つきの国際大会として
開催されます。

日本のホメオパシーや、とらこ先生の進める自然農、インナーチャイルド、

ZENホメオパシー、また日本の本当の歴史を知っていただくためにも、とてもよい機会です。ぜひ外国人の方もおさそいあわせ、ご参加ください。

▼コングレス英文サイト
http://jphma.org/congress2013en/

Headen_512