【CHhomセミナー】ママとキッズの特別編が開催されました!

本日6/23は、大好評企画「ママとキッズ」シリーズの特別編として、4名のホメオパスによるセミナーが行われました。 

ご自身の子育てにホメオパシーを取り入れた体験や、子育てに関するケースを紹介いただき、情報が盛りだくさんの豪華なセミナーとなりました。

4名のホメオパスが共通して伝えていたメッセージは
「何かと負担の多い現代のお母さんが、肩の力を抜いて幸せに子育てを楽しめるようにホメオパシーを便利に活用してほしい」
というものでした。

ホメオパシーは「症状を出しきる」療法。このため、回復のプロセスには好転反応もあります。


大阪から講演した富田ホメオパスは「小児湿疹の息子にレメディーを使って、症状は出ても期限がよかったので大丈夫だと信じて使い続けたら、一か月後に良くなり始めた」といいます。

新潟の橘ホメオパスは、ご自身の子育てを通して「アトピーを自力で克服した次男は、自信がついたように思う。生きるパワーや自分らしさを感じられる」と語りました。


症状をおさえるのではなく、乗り越える。潜在的な治癒力や生きる力を引き出すホメオパシーは、特に成長プロセスの子どもさんにピッタリなのではないでしょうか。

また、親として子育てをしながら、自分が子どもだったころの経験を思い起こすことが増えるため、
インナーチャイルドと向き合う機会も増えます。


不安や怯え、疲れを抱えやすい現代のお母さんにとって、魂を癒し親子のカルマを改善する
ZENホメオパシーをぜひ学んで、親子で使いこなしていただきたいと思います。

見逃された方には朗報です!!
本日のイベントは6/28(火)まで配信延長が決定しました!!

▼お申込みはこちら
https://ec.homoeopathy.ac/product/3267